ぐずぐずエブリデイ

日記です。

【偉大】緑のちから

みなさん、こにゃにゃちわ。お元気していますか。私はそこそこです。

 

ここ最近は、今まで「できなかったこと」「してこなかったこと」をすべて片付けようと思っていて、色んなところに連絡したりしなかったりをしています。相手によっては返事がないこともあって、ちょっとヘコんだりネガティブになったりしているのですが…このことについては、今度まとめて記事にしようと思います。

 

それはそうと先日、わんわんのお散歩祭と称して大きな公園に行ってきました。眠たい体を叩き起こして早起きし、しっかりと朝食を食べ、ごいごいに自転車をこぎ広い公園に到着。ウッドチップが敷かれたふかふかの地面にわんわんを解き放つと、それはそれは嬉しそうにぴょんぴょん跳ねながら、目につく限りの木をくんくんしていました。

 

そのテンションで公園内を何周も何周も歩き、わんわんが疲れて来たところで退散。帰る頃には普段はブルーライトばかり浴びている私の身体も元気いっぱいでした。緑のちからって偉大ですね。

 

久しぶりに自転車をこいだせいか、長距離を歩いたせいか、体のよく分からないところたちが筋肉痛です。でもこの痛みすらも幸せに感じますワヨ。今週はお弁当と水筒を持って、もっと早い時間から公園に行っちゃおうかな。行きます。

 

さて、今日も今日とてこのあとも仕事です。いただきもののクッキーを食べながら、ばしばしにブルーライトを浴びてまいります。今週も頑張り過ぎずに、ゆるっと乗り切ります。それではみなさんまた、近いうちにね。